2022/11/18 21:53

今年は何かと忙しく、blogを書く余裕がないままに、1年が過ぎようとしています…😅

今年は4年ぶり?に「みかん狩り」収穫祭を開催しました!

と言っても4年前に改植して、植えた苗木はまだ5年成の幼木で、どれだけ収穫できるかわからない…ということで、収穫祭にお声をかけさせて頂いたのは僅かな人数。

でも皆さん「非日常」?な時間を楽しまれてました!

ミカンを収穫するも良し!



カタツムリの殻を集めるも良し!!




みかん🍊の後(前?)にはお茶🌱も良し!!!眺望の良いミカン畑から長閑で静かな茶畑へ(グリーン エイトのお茶パフェ絶品💕)。




今年は、pre収穫祭なお試し的なものでしたが、来年はさらに広くお声がけさせて頂きます。ぜひ、清水の柑味処 朝倉農園に遊びに来て下さいね😃